みんな帰っちゃう、、、

選手権が終わり、ウオッカに溺れた夜が明け、、、

二日酔いが無いのがウオッカの良いトコロ、「なんとなく胃が重いなぁ、、、」程度で終わりです。
ガツンと朝ごはん食べてしまえば復活です。

で、、、ポーランド選手権が終われば、もちろん解散
騒がしいほど楽しんだので1週間なんてあっという間、、、

p4
お世話になった大学寮も今日で終わり、
僕はトルンに残って世界選手権まで練習するので、明日から飛行場で一人暮らしです。
部屋を引き払って清算すると、、、
189PLN(ズオティ)6237円って微妙な金額?
なんか中途半端な金額で戸惑っていたら、なんと一泊27PLN(ズオティ)890円!!
7日間で189PLNでした
ここまで安いと為替レートなんてドウだっていい、、、(笑)

3人部屋、シャワー、トイレ、共同キッチン、洗濯機、乾燥機、LAN付き
トラム(路面電車)の駅まで徒歩1分
優良物件でした♪

荷物の移動をして飛行場で最後のお手伝い
ポズナンに帰るエクストラ&アガタとSWIFT&カーシャのお手伝い&お見送り

p5
ヤネックとお見送りです

p6
エクストラの足ならポズナンまで30分って短距離フライトだけど
気をつけてねぇ~
おうちに帰るまでが遠足ですから

p7
こちらもポズナンに帰るSWIFTとカーシャ
曳航機はズリン(写ってないけど)
コッチは足が遅いから45分コース
単座機だと交代要員がいないからお茶も飲めなんだよね

聞いてみればカーシャ自身も里帰り、
「イタリアのインターンを終えて就職したらカナダ、
この選手権にあわせて帰国して、最後はフェリーフライトでおうちに帰る」って

再会は世界選手権開催地のチェコだね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です