幸運のユニコーン

Freeを終えて帰ってくると、アガタがゴソゴソカバンを漁っている、
何してんだ?なんて見に行くと

p7
「幸運のTシャツを着て飛ぶんだ♪」なんて微笑ましい
確かにユニコーンは女の子にしかなつかない幸運の一角獣だね

p8
で、、、ユニコーンと一緒にFOXに乗り込む
動物ばっかりだな、、、
ポリーナにお手伝いを任せて調整を始めるアガタ、、、
さっきまで「女の子」だったのに「競技者」に変わります。
競技会慣れしてるなぁ~
気持ちの切り替えが早く集中力をコントロール出来る
競技には大切な要素ですね 。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です