世界選手権に向けて肉体改造‼

今日は世界選手権に向けて「親不知」を抜いてきました(笑)
僕の左下の親不知は困った事に横向きに生えていて隣の歯を押していました。

「隔週通い」で歯のメンテナンスを丸投げしている歯医者さんで

「もし海外遠征中に歯が痛くなったら!?」って相談して抜く事に決定

前回、左上の親不知を抜いた時は5~10分であっさりだったので

気楽に構えていたら

次々と物々しい工具が、、、
車弄りに使うようなサイズのペンチ
ノミ3本
メス
バールみたいな棒
、、、
流石にビビった

麻酔注射を3本で完全に感覚を切られて、
ガスを吸わされて酔っ払ったところで「工事」開始

ラリっていて自分で口を開けないからパンタジャッキみたいなヤツを口に突っ込んで顎を固定

ギュイーン‼
ガンガンガン‼
バギバキメリメリ、、、

口の中に響く家屋解体みたいな音を聴いているうちに解体完了
酔っ払っている間に終わっちゃいました

術後の傷みも以前に味わった「甲状腺腫による甲状腺左半摘出」に比べれば楽なもんです
最近の麻酔って凄いです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です