p1

ポーランド選手権 お疲れ様!!

選手権が終われば、お決まりの「お疲れ様会」
肉を焼きビールを廻しショットでウォッカ、、、、
今年もマチェックの料理は最高♪
見た目も性格も「ジャイアン」なんですが、料理の腕は抜群
昨年、フィンランドで食べた「うどん」にハマっていて、「今日はうどんが無いぃーー!」なんて吠えています
p3
僕は、、、BBQ食べて、ビール、ワイン、ウオッカ、、、、、
で記憶がありません(笑)
p4
ポーランド選手権が終わる、すなわち今年の世界選手権に挑むポーランドナショナルチーム編成が決まるって事です。

今後の世界選手権に進む選手は一時休養、選考から外れた選手はまた来年、、、、
僕は、このまま世界選手権まで滞在なので、居残りお留守番

お留守番期間中(とは言っても2日間)はノンビリと過ごしていました
p5
寮に居ても面白くないのでアガタ、アニタ、トメックと一緒に夕暮れの街を散歩

p6
皆がお家に帰ってしまうのでチョット寂しい、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です