トルンでの宿泊

トルンでの宿泊場所は毎年恒例のポーランドナショナルチームとの合同生活
マクラさんは「良いホテル取れるよ」って気を使ってくれますが
「経費削減」と「面白い方」って事で毎年合同生活を選択しています。

ポリーナちゃんも「ホテルのほうが快適じゃないの?」って聞いてきますが
「ホテルは快適だけど、みんなと一緒の方が面白い!!」って話でご満悦
一年に僅かな時間しか一緒に過ごせない友人達との貴重な時間、
出来るだけ有意義に過ごしたいです。

で、、、宿泊場所はなんと飛行場の近所の大学寮です(笑)
p1
寮生活の面白さは高校時代で終わりかと思っていましたが、
ポーランドでもう一度楽しめるとは♪
宿泊費は365ズロチ 1ズロチ35円程度なので、、
13000円/月(笑) 最高でしょ!!

夕食にチキンラーメンを作ったら速攻でカーシャが挑戦を表明
p2
箸を渡して「音出してすすって食べるのが日本の文化だよ」って教えても
「むりむり、、、」って
さすが「お姫様」です(笑)
箸をフォークのように使ってスパゲティみたいに巻きつけて一口、、、
「コレ美味しい♪」ってご満悦
ポーランドチームの女の子で実は一番の食いしん坊、
僕の持ち込む日本食は全制覇しています(笑)

そうこうしている間に「そういえばホームメイドのリキュールは?」って思い出したようで
日本から持ち込んだ「タイラップ謹製梅酒5年物」の試飲会
「甘く作って5年寝かしたから、アルコール感ないけど40%近いから呑みすぎに注意だよ」
p3
ってボトルを廻すと、「コレは美味しいっ!!」ってナカナカの好評価
マグダは「自分の家で作るからレシピをメールしろ!!」って、
でも5年も待てるのかぁ?

もちろん原住民の大学生とも速攻でお友達
「グライダーアクロパイロット御一行様+認知はしているけど未知の国「日本」から来た変なヤツ」
って事で、、、
p4
いきなり女子大生と合コン状態(笑)
お互いアヤシイ習得度の英語を駆使してのコミュニケーションですが、
酒飲んじゃえばどの国も一緒です
しかし、、、呑んでばっかりだなぁ、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です