これが本コースのプレッシャーかっ、、、

お友達から、金曜の夜にお誘いの電話が、、、
「そろそろ本コース行かない??」
うーん、距離が出るクラブ当らないし、練習行ってないからなぁ、、、
でも、天気良さそうだし、、、、
ま、軽く暴れてくるかっ!!
って事で土曜に函南に行ってきました!! ついに本コースデビューです。

車に揺られて1時間ほど、、、

KC350001
KC350001

クラブハウスの玄関先だけでもミニコースとは雰囲気が違う、、
いたせり尽くせりの超お客様待遇、サービス業って凄いなぁ(笑)
サラリーマンがハマる訳だ、、、

って妙な関心をしながらコースに出ると、、、

KC350001
KC350001

広い、、旗が見えませんが、どっちに進めばいいんですか??

手に持つのは今まで使ったことも無い、ドライバー、、、
「ヤッっちまったかぁ、、、」とココロの声が、、、
ちょービビッってます(笑)

KC350001
KC350001

案の定こんな広いところで打ってるのに、見事に端っこにしか飛んでいかない(笑)
見晴らしがこんなにイイのに何故かボールは見つからない(笑)
砂場に突っ込み、池に沈み、谷に打ち込み、隣のホールに、、、
ま!!こんなもんですよ!!
たたきまくって150以上は打ったかなぁ、、、
「今日のところはコノぐらいで勘弁しておいてやるっ!!!」

でも、本コースって面白いねぇ、、ミニコースよりスケールが大きいだけじゃないんですねぇ、、、
お土産にお友達のお父さんからドライバーもらっちゃった♪
って事は、「練習しておけよコラっ!!」ってことなんだよなぁ。。。
もう少し頑張らなくては!!

距離が出るクラブが当るようになれば面白さ倍増するのが見えてきたぞー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です