ついでに様子を見にいきましょう♪

お昼ごはんを満喫して、はふぅ~ん、、と空気が抜けた風船のような頭で、「次はどこ行く?」
まったく計画しない二人、、、まぁこんなもんでしょう(笑)

で、せっかく静岡に来たから飛行場に遊びに行こうって事で、以前に飛んでいた飛行場へ、、
810900004_109

810900004_9
久しぶりに逢う飛行機、ニワトリにならないでマメに飛んでいる様子で安心しました。
ブレーキローター見ると一発なんですよね~
(”ニワトリ”とは、耐空検査(車検です)切れ、やオーナーの財布の事情、大人の都合などで飛べない飛行機の事です。。。)

世話になっていたクラブに最近の事情を聞いてみるとやっぱり燃料代が高騰&不景気でフライトの密度は下がっているみたい、、、
天気のイイ土曜の昼下がりに飛んでいないって、、もったいない、、
少し落ち着いたら、飛びに行こう、、、
810900004_186
プロとして仕事で飛べなくても飛行機の傍には居たいしネ、

飛行機を眺めて富士宮に戻ってお茶しているうちに、気が付けば22時過ぎ、、、
帰りのオススメルートを教えてもらって、富士宮を出発!!
途中、何度かミスコースしながらも、国道4??を東に、、、
2~3速で走る林間コース、交通量も少ないから自分のペースでスイスイ♪
一気に御殿場まで、、、「246で家まであと1時間かな??」って所で何故か進路が変わっていく(笑)
運転好きとしては箱根をルートから外すのはナンセンスでしょ♪

久しぶりに夜の箱根を徘徊していました(笑)
ひえぇ、、、目が付いていかない、、進入に不安があるから速度に乗れない、、、自分に舌打ち、ちょっとの苛つき、、ここまで衰えてたのねぇ(涙)

視界の片隅で燃料の警告灯が「ぽっ、、」と点灯して我に返りました。
「ひいっっ!家に帰らなきゃ!!」、、、、、

日曜は見事に寝過ごしました、、、気が付いたら14時だった、、、

ヨアソビハ、ホドホドニ、、、、
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です