未知への挑戦

742435963_35
土曜のお出かけの時に出会った自販機、、、
まぶしいほどオレンジ&某県知事のイラストでヤラれてしまいました(笑)
売っているジュースは端っこの数点以外はフツーのジュース

742435963_150
「変なジュースは俺に対する挑戦だっ!! 俺が買わずして、誰が買う!!!」
すでにペプシNEXを買った後だけど、宮崎県産シリーズを思わず購入、
 あ!!ドクターペッパーもあるじゃないか、、、

宮崎のどっかの農協で作ってる、やる気の感じさせられないイラストの「~酢ドリンク」←すでに忘れてる(笑)
お友達は「なんたら芋が入ったジュース」←これもうろ覚え、、
両方とも味見してみて、、、、インパクトないなぁ~、
「ちょっと余計にすっぱい蜂蜜レモン」と「どこに芋が入っているのかわからないフツーのジュース」
農協じゃ冒険できないんだろうなぁ、、、

痛烈なインパクトで僕が飲めないようなジュースはなかなか市場には登場しませんねぇ
ドクターペッパーは美味しいですよ!! チェリーコークもぜんぜんOK♪
メッコーラも結構イケます
輸入ジュースの炭酸系は結構ドキドキできます♪

今まで出合った最強のジュースは、500cc紙パックの乳製品系で味は「コーラ味」もちろん炭酸無しです(笑)
さすがに500cc飲みきったら背筋に悪寒が走りましたよ 
もちろんコンビニからは1週間で姿を消しました。まだどこかで売ってるのかなぁ、、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です