733780112_162

音 聞いてきました

週末は遊び疲れて日記書けなかった(笑)

時間が無くなっちゃった原因は、思わず土曜日丸ごと寝過ごしましたぁ~
朝、目が覚めて布団から出なかったのが敗因
半分寝ながら携帯イジっていたらしい、
気が付いたら夕方だった、、、orz

日曜日は気を取りなおして、キッチリ遊びにお出掛けです♪
ミーティングがあったのでお邪魔させて頂きました、
「マフラーの聞き比べ」って端迷惑な車好きの楽しみを堪能してきました(笑)

Zが実にイイ音してました!
アイドリングはノーマル並に静かで、回すと「カン高い鳴き」の高音系、
今まで聴いたZの音の中ではもっともオクターブの高いNAらしい音でした!

キッチリ車検対応で音量も控え目、低音の「ボゥ~」っ音を消してあるから実にオトナ向けですね
低音爆音君にはわからないだろうなぁ~(笑)
すでにVQの音じゃないです♪
次回は無負荷の軽い音じゃなくて、全負荷を掛けた本当の音を聴きたいです♪
車の魅力は人の感性に合う操縦性と心地好い音ですねっ!!
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です