573020122_169

連休だもん 走らなきゃ!!

涼しくなってきたのでドライブしてきましたー
最近、すっかり走っていなかったので感覚戻さなくっちゃ♪

いつもの遊び場はここ数年で事故が増加して管理が厳しくなったので、
外しの時間帯で楽しんでます♪
(ほとんど貸しっきり状態)
573020122_158
久しぶりに走りながら様子を見てると、
タイヤがどうやら終わったみたいです、滑る、流れる、(笑)
丁寧にアンダー出ない用に曲げていってパーシャルにもっていくと、
ズルズルです(笑)
アクセル踏めば外に滑るし戻せば巻き込んでくる♪、かなり色々がんばってるけど~遅い(笑)

楽しいけど3速の速度でこうなるとこわいなぁ、、、
あんまり滑らせるととまらなくなるし
調子にのって5~6本走ったら、お腹がすいたので、
573020122_114
行きつけのレストランで晩御飯して、のんびりコーヒー、実にイイ休日だ!!
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です