507274961_145

いやぁ~磨いたなぁ♪

最近、週末の時間が自由になるようになってきたので、少しだけM3いじりました

サイドモールのM3のエンブレムを外してモータースポーツ(白いヤツです)に交換、
ついに外装のM3のエンブレムはすべてなくなりました(笑)

いやーすっきりした♪

いい気分になって調子に乗ってワックス掛け&ホイール磨きに突入!
気がついたら夕方に、、5時間も磨いてました、
おじさんに
「あんまり磨くと磨り減っちゃうよ(笑)」とか、
親子連れに
「ママぁ~まだ掃除してるぅ~」母親の微妙な笑顔と会釈、、、
(絶対にバカだと思われてる)

微妙に人の目を感じながらのイイ週末でした、

綺麗になった~! 実にいい気分だ♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です