温泉ドライブ

仕事に追われてついにキレて職場放棄温泉ドライブに出発♪
携帯OFFって燃料満タン、一晩で使い切るコース!!

昼過ぎに出発してまずはお気に入りのレストランで飯&コーヒーしながらマスターに遊んでもらう、

マスター曰く「自分をすり減らしてまでヤルほどの仕事じゃないなら、体壊す前にさっさと撤収っ!!」
まぁ確かに給料だけを目当てに始めた仕事だしなぁ、、

自分のやりたい仕事に就けないなら別にこだわりは無いし、仕事はいくらでもあるから転職しようかなー
少し気分が軽くなったのでお店を出てとある温泉に、、、、

半身浴をしながらたっぷり2時間、、
混浴だったから途中地元のお姉さんとアジの刺身の薬味はニンニクorジョウガで盛り上がる、、、

いい雰囲気なのに色気ゼロの会話って、、(笑)

とにかく長風呂って気持ちいいです♪
飯&風呂が済んで久々にお気に入りの場所へ、、
久々に走るから速度を乗せるのがコワイコワイ、
通勤で町乗りばっかりだと下手になるねー

快適に走れるまでにずいぶん走ったなー
気が付いたら東の空が白くなってきてるし、、、
足回りはオーバーホールしたからだいぶ良くなったけど、ブレーキが弱いかな、、、

次はブレーキ強化を考えなきゃ、
いやードライブってたのしいねー
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です