「KFCごはん」作ってみます

昨夜は簡単料理
KFC(ケンタッキーフライドチキン)ごはんを作ってみます

作り方は簡単
お米 2合を洗って炊飯器に準備して

お醤油 大さじ 1
塩胡椒 少々
おろしニンニク 小さじ1
を入れて混ぜる

この上に
ケンタッキーフライドチキン 3〜4ピース
を並べて炊飯する
DSC_1876

炊きあがったらフライドチキンを崩して骨を抜いて
ご飯とよく混ぜて出来上がり〜♪
DSC_1877

DSC_1878

簡単に作れちゃうのに美味しいですよぉ〜
DSC_1879
基本的な形になるので
アレンジはお好みで追加して炊き込めばOK

冷凍むき枝豆、エリンギ、スイートコーン、なんか相性良さそうです!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です