グダンスクへの旅【ポーランドの夏のリゾート地】

グダンスクへの旅【ポーランドのリゾート地】

グダンスク観光 3日目
今日はトメック&マリシァがソトポ&グデニァへ連れて行ってくれました♪

sketch-1725024812089

ポーランドで一番綺麗な街並みと呼ばれるエリア
凄く綺麗なリゾート地でしたぁ

ソポトのホテルカフェでお茶
ラズベリーチーズケーキとトニックエスプレッソ
DSC_1820

ポーランドのフルーツとケーキは美味しいので
美味しい物+美味しい物でハズレ無し!

トニックエスプレッソは初めての味
エスプレッソ
レモン
トニックウォーター
フルーツジュース(ラズベリー)
の順番でグラスビルドしたカクテルみたい

なんだそりゃ!?
って考えられない組み合わせだから
ストローを差してバラバラに楽しむのかと思いきや
混ぜて楽しむらしい

ストローでバラバラに味見してから
思い切って混ぜてみると
新しい世界! コレ美味しいです♪

グダンスクに来たらソトポ&グデニァは是非とも訪れて下さいね〜♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です