グライダー曲技飛行ポーランド選手権 2日目

グライダー曲技飛行ポーランド選手権 2日目

ポーランド選手権2日目
昨日は日没で順番が来ませんでした今日の朝イチで「Freeknown」を飛んできました

朝イチで飛んだP1「Freeknown」です。

練習の目標は「ガチャガチャ飛ばさない事」
振り回さずに機体が飛びたがる方向を導くイメージで動かします。

イメージを変えたら素直に動く感覚が少し出てきました

午後からは次の競技の「Unknown1」を飛ぶ予定です♪

午後に飛んだUnknown1

まとまった練習無しでの飛び入り参加だから僕にとってはknownもUnknownも大した違い無し(笑)
シーケンスを見て経験値頼りで飛ぶだけです♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です