今日は燻製作ります!

今日は先日導入した大釜のテストです〜
いっぱい作るぞぉ〜
DSC_1045

下の釜にもお肉入ってるから
今までの釜の1.5倍以上作れちゃう
DSC_1072
少改造であと2段は棚が増やせるから1Lotの生産数2倍を狙えるね♪

は〜い みんな集まって〜
集合写真とりますよぉ

はい、笑って笑ってぇ♪
DSC_1079

DSC_1086
ローストビーフの燻製

DSC_1085
豚肉の燻製

DSC_1083
鶏モモ肉の燻製

DSC_1084
スペアリブ

DSC_1081
豚バラ肉のブロックの燻製

DSC_1082
鴨ロースの燻製

DSC_1089

DSC_1090
チーズの燻製

DSC_1088
味付き玉子の燻製

もちろん完成検査は大切ですよねぇ
DSC_1092
スペアリブをチェック!
まだ燻しが落ち着いてないから辛いけど

合格っ!

やっぱりリコール出したら大変だから完成検査は慎重に
DSC_1093
味付け玉子 ヨシ!

燻製釜の一番下で煮て牛、豚、鶏、鴨の肉汁を全て受け止めた野菜ベースの燻製ソース
DSC_1091
ザルで濾して塩、胡椒、中濃ソース、生クリームで味を整えて煮詰めます♪
DSC_1094
一回の燻製で作れるソースは3L程度
貴重なんです〜
DSC_1095


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です