今日のお昼はサドルバッグで、、、

今日はお山のお家へ機材輸送
お昼ごはんは「サドルバッグ」でゆったり、、、

DSC_1038

DSC_1032

DSC_1035

サドルバックでコーヒー飲みながら空を見ていたら
DSC_1037
サーマルによる雲が速いサイクルで物凄い勢いで発達
しばらく縦に伸びたかと思ったら風下に流され始めて
垂直方向に渦を巻く
DSC_1040

DSC_1041

DSC_1043

我が家に戻って富士山を見ると
山頂の風下方向に雲が点在
DSC_1044

DSC_1046
ウェーブかな!?

お家に運び込んだのは新しい燻製釜
DSC_1045
生産力増強です〜

夕方に沼津港へ干物の買い出し!

小田屋の山◯水産が経営者が変わってマズくなって「干物難民」になっていたんだけど

遂に満足出来る干物屋さんを発見
DSC_1052
沼津港にある「さすよ水産」
DSC_1054
鯵の開きが200円って信じられない価格なんだけど
絶品です♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です