AP1-100 S2000 【砂子塾行ってきました④】

AP1-100 S2000 【砂子塾行ってきました④】

砂子塾 午後の部 R-4です〜
(2画面分の編集に手前取りました)

午前中の基礎練習で技量UPしましたが
パイロンコースでバリエーションが増えるとやっぱり崩れますねぇ

全体的に舵角不足&早踏み傾向が出てきちゃうのは技量が固まっていないから
バラバラになっちゃうのはコーナーバリエーションが増えた事でアプローチスピードの判断が難しいから

ソレでも暴れる車をコントロール出来ているのでナカナカ優秀です〜♪

致命的なのは「鬼突っ込み」
高リスクなだけでトータルではメチャクチャ遅い事に気が付いていないんだろうなぁ
コレだけはホントに危ないので可及的速やかに修正しなきゃダメです!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です