グライダー曲技飛行世界選手権 【競技3日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技3日目】

競技3日目

今日も天候はイマイチで朝から寒冷前線通過で雨が降って
更に停滞前線が居座っているので天気予報は難しい状況です


予報では少しずつ回復と出ています
機体を出して待機してます〜

フランスのイスダン開催の世界選手権ですが
日本語喋ってます!

イスダンの近くの「St-VaIentin」って村のフランス料理店「AU14FEVRIER」
のオーナー 木村さんが応援に駆付けてくれました
DSC_0521

しかもSt-Valentin村 村長ピェールさんと一緒に!
DSC_0520
St-Valentin村は日本の相良村と提携姉妹村なんです〜

木村さんのレストラン「AU14FEVRIER」は日本人スタッフによるフランス料理店で
ミシュランガイド1つ星レストラン!
レストラン&ベーカリーなので食事と美味しいパンを頂けます。
DSC_0979
レストランに行きたかったけど
残念ながら予約が一杯
(ミシュラン星付きレストランに飛び込み自体が無謀ですよね)

お土産でパンとカップラーメン頂いちゃいました
DSC_0524
しかも、、、なんとビックリ
お店のベーカリーで出しているカレーパン&メロンパン♪

ありがとうございます
久しぶりの日本の味
大切に頂きます~

St-Valentin村は滑空場から20分でホテルの方向だから
ちょっと買い出しに行けるかも!?
sketch-1660993186223

午後になって天候が回復
素晴らしいソアリングコンディション
DSC_0526
だけど
雲が低くてアクロにはイマイチ、、、

我慢出来ずにカレーパン&メロンパン1個ずつ
食べちゃった!
DSC_0525

DSC_0527
DSC_0528
すげー美味いっ 
凹んだ心に染みる、、、
この味は一生忘れない

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です