R33 GT-R 大先輩号 【ハンドリング クラブ+に行ってきました②】

ハンドリング クラブ+ R-2
R-1での動きを見て
ダンパー減衰力UP
フロント 9段
リア 9段

バランス変更無しで硬めたから
バネ上の動きを抑えたスタビリティUP方向

「一桁突入 硬ったいぞぉ〜大先輩曲げられるぅ?」
ってニヤニヤしながら送り出したら

あっさり曲げてスイスイ走る

前走車が視界に入ると
「追走スイッチ」がONになって
ドライバーもブーストUP
スライドがつながって綺麗な旋回になる

この動きですよォー
メチャクチャ楽しいでしょ〜

「追走なんか意識してないよ〜」
なんて大先輩は言ってるけど
ココまで豹変しておいて何言ってるのかなぁ(笑)

大先輩の本性「後追い大好き」がモロに現れてます
前世は絶対に肉食動物だわ(笑)

乗れてますよぉ〜

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です