週末のグライダー曳航 【日差しが無ければ勝負にならない】

おはようございます!
今日はグライダー曳航で飛びます~♪

最近の週末は天気が崩れる周期にハマってますが
今日まではギリギリ飛べるお天気
夕方には崩れる予報になっているので要注意
DSC_0228
安全運航で頑張ります!

空はどんよりと雲に覆われて
切れ目はあるけど2500ftで雲底になっちゃう
西から低気圧と前線がじわじわと接近してきているから悪くなる一方
もちろん日射も弱いからグライダーを持ち上げる上昇気流も殆ど発生しない状況

残念ながらグライダーには難しいコンディションでした~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です