き、、キツいッス

今日一日練習して
DSC_0177
「プラネット ケバブ」で晩ご飯
前回、ケバブをオーダーして泣きながら完食した経験からケバブは避ける

クラシックバーガー15zt(450円)なら大丈夫だろうと思ったら、
DSC_0178
あり得ないだろコレ、、、orz

もちろん美味しいんだよ
日本のハンバーガーショップなんて食べれなくなっちゃうくらい
特別な材料なんて何も使っていないけど
荒引きお肉のパティを焼いて、お肉の隣でパンズを焼いて、オニオン炒めて、チーズ乗せて、
最後に野菜と一緒にパンズで出来上がり

「ちゃんと作る」って事、日本は忘れちゃっているよね、、、
セントラルキッチンで集中調理して各チェーン店舗に販売して、
同じオペレーションマニュアルで同じ味
システムとしては単純作業で同じクオリティなんだけどねぇ、、、やっぱり違うと思う

まぁ今日も泣きながら完食
お残しはいけません!!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です