DSC_7004

グライダー曲技飛行世界選手権 競技2日目

競技2日目
昨日はフライト順が巡ってこなかったのでお休みでしたので
滞在しているクト=ナホラの街を散策してきました。

sketch-1533721282084
クト=ナホラは飛行場から北約20kmに位置する街で
街全体がユネスコ世界遺産になっています。

滞在しているホテルは
Hotel U Vlasskeho Dvora
DSC_6983

街のセントラルマーケットの近くで 斜向かいは警察署って素晴らしいロケーション
sketch-1533721318810

夜の風景もとても綺麗です
DSC_6996

DSC_6997

このクト=ナホラの街はやはり「聖バルボラ教会」ですね
街の西に位置する教会で「ゴシック様式」による建造物14世紀頃に作られたものなので、、、
600年前って事になりますね

ホテルから散策しながら教会に向かう道での風景はRPGに入り込んだみたい
DSC_7006

DSC_7005

DSC_7007

DSC_7009

DSC_7010

DSC_7011

DSC_7012

DSC_7013

聖バルボラ教会を後にして、街の中心部に帰ってくるとランナバウトの中心に変な建造物が、、、
DSC_7014
グルッと円形に壁が作られていて、屋根は無し
そう、、、昔の監獄です
中を覗くと真ん中に座れるように石があるだけ
雨風凌げす、夏は炎天下、冬は極寒
コレはキツいだろうなぁ、、、

一通り街を巡って汗をかいたところでBarに逃げ込み
ギネスで乾杯♪
DSC_7015

ゆっくり過ごせました。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です