世界選手権の公式練習期間に入りました

世界選手権の公式練習期間に入りました

昨日から各国が集まり始めて
一気に選手権な雰囲気になってきました。
DSC_5518
一番乗りはイタリアチーム
二番はスウェーデンチームでした。

午前中は2800ft BKNで練習出来なかったけど
午後から雲量が減って練習始めました。

明日の天気予報が悪いので、とにかく飛べるだけ飛ぶ方針
ピストにも「機体に乗ってスタンバイしてるから隙があればガンガン飛ぶ」って伝える
って事で、日没まで粘って4回練習出来ました。

2日間飛べなかったので「機体メンテナンス」と「休養」はバッチリ
今日は良い感触で、懸念のテールスライドも形にはなりました。

何よりも「シートベルトがブラブラ」が完全に解決したので実に快適♪
完全に集中出来るって素晴らしい!
DSC_5430

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です