巡回中!

ぶらりとお気に入りコースを巡回しまさた

お気に入りのパーキングでお気に入りのソフトクリーム♪
sketch-1479520941847
日射しが強くて と、、とける、、、

fb_img_1479520752377
いつの間にか第三新東京市って地名に変わったのね(笑)

立ち寄ったからには
お気に入りパーキングの主人にご挨拶しないとね
fb_img_1479520999600
お久しぶりです、元気でした?
fb_img_1479520993163
“角”気をつけます

今日は芦ノ湖側が綺麗でした
fb_img_1479521007546
三島、御殿場方面はもや掛かってイマイチ


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です