〔依頼品〕E36 M3 アルカンターラ シフトブーツ製作 ③

昨夜、、、ご飯の後に手を出したのが間違いだった、、

縫い目の裏をスティチを縫うための布を接着して、針を通す位置をペンでマーキング
「1本だけ縫ってみようか、、」
って裁縫道具を持ち出したら、

「うがぁ~細かいっ 目がぁ 目がぁ~っ」 
良く考えたら返縫いでピッチ3mmって事は20回針を通しても3cmしか進まないじゃん!!

8320608_1228085361_18large
24時からチマチマと縫い進めて、、、気が付いたら27時
作り始めたら止まらないのは悪い血筋なんです。

8320608_1228085360_140large

8320608_1228085359_227large
完成しちゃいました

幅3mmピッチ3mmは強敵でしたが、
完成品の出来を見るとこのピッチが正解ですね!!

8320608_1228085358_115large
縫い目が密で綺麗です♪
今日からピッチ3mmが基準です。

今日一日乾燥させてボンドの有機溶剤を抜いて納品です!!
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です