ポーランドでの最後の練習

ポーランドでの最後の練習

今日は朝から練習開始
予定ギリギリまで追い込まれてから本領発揮するのがポーランド&日本チーム(笑)
※機材トラブルに振り回されて予定がだだ崩れになってるだけです。

0800から機体を出して日没の2030まで約12時間飛ばしまくる
しかもジャッジ付きで採点してくれる豪華な練習

今日は5回練習して
ラインの長さと角度を調整できました〜

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です