Freeknownシーケンスを更に改良

Freeknownシーケンスを更に改良

出来上がったように見えたFreeknownシーケンスですが
お友達のミハエルに見せたら
「3番目はPループよりハンプティバンプの方が良い」ってアドバイス
sketch-1724312995782

sketch-1724317471313
早速フィギュアを変更して飛んでみたら
速度→高度でエネルギー回生が出来るので効率が上がりました。

更に機体の癖に合わせてロールの回転方向を右へ変更したら
苦手なロールが嘘みたいにクルクルと良く回る
今まで悩んだのは何だったの!?(笑)

右曲がりの癖に合わせて ハンマーヘッド(失速反転)も右を試したら
凄い違和感を感じながらも形にはなったので 引き続き右ハンマーヘッドを練習します。

左右同じように出来るようになれば
常にハンマーヘッドを風上に向かって回せるようになるので
風に流されずに綺麗に飛べるようになります!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です