Freeknownシーケンスの改良

Freeknownシーケンスの改良

7月10日の練習
1番2番のつながりが悪かったシーケンスを変更してより飛び易くしています
sketch-1719601381862
1番のロールの後に2番が垂直降下だと
ロールの後の減速が無駄だし、
焦って早めに垂直降下すればラインが短くなっちゃう

コレを小変更して
sketch-1724311501246
1番のロールの後に
2番として1/2ロール
3番をPループにしてからテールスライドにすれば
無駄な減速しなくて良いから、
より綺麗に見える
2番&3番の変更によるK点(難易度点)は
最後のローリングサークルを削除して
各ロールを変更して調整

シーケンスの組み立てだけで点が稼げるんだからお得でしょ♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です