ザモシチからラドムへのフェリーフライト

ザモシチからラドムへのフェリーフライト

昨日 29日はザモシチのエァショーを一日楽しみましたぁ
やっぱりエァショー見るなら海外ですね♪
一日中 ずっと色々な航空機が飛んでいるので見所たくさんです!!

今日30日は
ザモシチ〜ラドムへの移動になります。
sketch-1719753589623
180kmほど北西へ飛ぶので
曳航機に曳かれて1時間チョイ
追い風が吹いてるから少しは早く到着出来るかなぁ~

180kmを追い風に乗って1時間6分の旅
1時間も飛ぶなんて何年振り!?(笑)

DSC_1505

ラドムのクラブでお借りしたお部屋はちょっとオシャレな感じ
3週間ほどお世話になります〜
DSC_1504

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です