ポーランド選手権の結果とザモシチ滑空場のお祭り♪

ポーランド選手権の結果とザモシチ滑空場のお祭り♪

昨日 グライダー曲技飛行ポーランド選手権の競技が終わり
表彰式&滑空場のお祭り♪

チェックフライト1回 +練習3回のかなり無茶な状態で参戦したポーランド選手権
遠征計画では日程的に難しいので参戦予定は無かったのですが
コレを逃すとフライト開始が1週間以上遅くなるので
安全性を考慮してAdvancedに急遽参加しました。

まぁ、、、
スコアを見たら見事にヤラかしました

1日目のKnownプログラム
sketch-1719601381862

sketch-1719601344717
風に流されて2フィギュア目で方向を失い
後の8フィギュアを全部逆向きに飛んじゃってHz(0点)がズラっと並ぶ
過去最低点の17%を叩き出す
sketch-1719601298653
しかもフライト後のスコアシートが出てくるまで気が付かない(笑)
もちろん順位は8/9位

競技が進むにつれてBOX(競技空域)慣熟とSwiftの扱い方も掴んで

2〜4日目のUnknown競技は挽回70%以上を維持して

sketch-1719601463408

sketch-1719601620563

sketch-1719601419761
Unknownプログラムは3位入賞

sketch-1719601755260
sketch-1719601716728
FreeUnknownプログラムは5位
となりました。

総合成績は
ヤラかしたKnowの大ダメージが響き
sketch-1719601801742
8/9位でした。

ポーランド選手権での収穫は
最低限の安全確認のみでの参戦で
慎重に基本の再確認が出来た事と「飛ばし方のイメージ」を変更した事による感覚変化

全ての乗り物を操る基本は
「機体の安定性に乗り 機体が進みたがる方向を感じ 自分の意志を入力する事で導く」ですね!

ガチャガチャ操縦しても無駄な動きになるだけなので
無駄を削ぎ落とした「必要なタイミングで適切な入力」を模索します。

表彰式が終わった後はお祭り
色々なブース(屋台)を見て回り 空は1日中誰かが飛んでる


小さな滑空場のお祭りだけど面白いです♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です