今日はワルシャワで書類回し

おはようございます!
昨日は頑張って昼間は動き続けてから爆睡
とりあえずは睡眠時間の時差は解消
身体の時差はもう少し掛かるかなぁ、、、 続きを読む 今日はワルシャワで書類回し


師匠のマクラさんのお家に到着

日用品のお買い物を済ませ SIMカードも購入したので
師匠のマクラさんのお家に向かいます

ただいまー♪
DSC_1359 続きを読む 師匠のマクラさんのお家に到着


ポーランドのプリペイドSIMカード

ポーランドのSIMカードをだいぶ理解したぞー
毎年、どうやってパケットを追加するかが不明で苦しんだけどショップに張り付いて勉強しました! 続きを読む ポーランドのプリペイドSIMカード


ワルシャワに到着しました!

無事にワルシャワに到着しました~
家を出て24時間は経過してるかなぁ

北京乗り換えはリスク高いしとにかく暇!
Wifi経由でのネット接続に制限はあるし
夜間はコーヒースタンド以外は20時頃には閉店しちゃう 続きを読む ワルシャワに到着しました!