R33 GT-R 大先輩号 【オーバーステアの使い方】

R33 GT-R 大先輩号 【オーバーステアの使い方】

大先輩&R33 GT-R
砂子塾午後のパイロンコース走行

東風谷選手との同乗トレーニングです
「オーバーステアを呼び出して ドリフト出来る」ってレベルは通過して
更に上へと引き上げる為に「オーバーステアの使い方」のレッスンに入ったようです。

もう、リカバリートレーニングじゃ無くて「速く走るためにのトレーニング」ですよ~
コントロール出来て当たり前!ってスタンスでビシバシと教育的指導が入ってます、、、

 

もう少しでブレイクスルーしそうな感じですね!
残る課題は横gが残った状態からの止めるブレーキングと低速コーナーボトムスピードの向上

頑張って下さいぃ〜

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です