MB01 レースに向けてセッティング変更

MB01 レースに向けてセッティング変更

ItoさんのMB01 ヨーロッパSPをレースに向けて再セッティングしました

前回のレースで見えた弱点
-立ち上がり加速が鈍い
-ストレートの伸びが悪い
-旋回半径が大きくなってしまう

この3点をジオメトリー&アライメント設定の変更で改善しました。

パワーソースが制限されたレースなので僅かなロスがストレートスピードに響いてきますので
「ストレートの遅さをコーナーで取り返す!」って
漫画の世界のロマンでしか無くて
ストレートの速さは絶対的優位を生みます。
(つまり前回はかなり不利な条件での戦いでした)

実戦レベルのストレートスピードと簡単にはコケないサスペンションセッティング
コレで確実に戦闘力は向上しているので互角の戦いが出来るようになりますよぉ〜!

↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です