久しぶりのポーランドの朝食

朝ごはんいただきます♪
凄い豪華です〜

357436244_2640095686128460_4765311808814891954_n
スモークサーモン
ハム(シンカ)
ソーセージ(キンカ)
トマトとモッツッアレラチーズのサラダ
オリーブオイルとバルサミコ

で、、、
もちろんこの時だけはネコに大人気♪
358060187_2640095809461781_9136139140189538141_n

朝食で教わったポーランドの味
「CHRZAN(クシャン)」
358069533_2640098046128224_453854634492598024_n
西洋ワサビなんだけど、辛さ控えめで肉にも魚にも合います♪
スモークサーモンに付けると後味にワサビを感じる

「この組み合わせが美味しいの!」で
出て来たのがマヨネーズ
クシャンとマヨネーズを混ぜると
357400955_2640098089461553_9081139491173600388_n

358387159_2640098106128218_8417016530786190385_n
辛さ控えめのワサビマヨネーズの出来上がり
どうりで、ポーランドの人がワサビに抵抗が無いわけだ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です