ズブラスラヴィチェでトレーニング開始

ズブラスラヴィチェでトレーニング開始

ズブラスラヴィチェに到着して一息ついたら
DSC_6970
早速機体を組み立てます。
上手く行けば1回位は飛べるかも

トレーラーを開いて機体を引き出して組み立て
だいたい20分位で準備完了

隣を見ると馴染みのトレーラーが止まってます
DSC_6964

DSC_6963
「やぁ(^o^)/ 久しぶり 元気だった?」
昨年まで板倉滑空場で飛んでいたFOX(JA20KA)のトレーラーです
機体はリトアニアに売却されて、
今年からリトアニアチームが世界選手権に参戦します。
日本で飛べないのは少し残念ですが、
世界選手権に参戦する競技者が増える方が「グライダー曲技飛行界」にとっては有益だと考えます。

機体をスタートグリッドに運ぶと
元JA20KAを発見
DSC_6971
細かい破損を修復してオールペンで綺麗になってます♪

グリッドにSoloFOXを並べ立て状況は、、、
DSC_6972
久しぶりに会った元カノ(元JA20KA)が綺麗になっていた
ちょっと様子見と挨拶に行ったら
今カノ(SoloFOX)が後ろで見ていた

これが「修羅場」って状況なんだろうなぁ、、、(笑)

リトアニアに引っ越しても元気に飛んで
新しい競技者を輩出しているのは良い状態ですね

スタートグリッドに残る機体は多くはありませんが
飛べるかどうかは日没までの残り時間勝負
DSC_6973

フライトの流れを見ると曳航機2機を使って
1時間に6フライト位のスローペース
日没ギリギリの最終フライトで順番が巡ってきて
3年振りのズブラスラヴィチェの空へ、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です