それぞれの道を歩み続けろ、道が無ければ切り開け!

それぞれの道を歩み続けろ、道が無ければ切り開け!

高校~専門学校の同期が自宅で魔改造エンジン作りました。

専門学校時代から一緒に乗り物を楽しんでいる
「親友」そして「バイク&車弄りを教わった師」でもあります。
エンジン壊して不動になったYSR50のフレームに拾ってきた50ガンマのエンジン載せて復活させたり、、、
ポート削りまくって超高回転仕様 タコメーター振り切ってブラックゾーンまでブン回したり、、、

バカやってたなぁ~(笑)

僕は「操る」道に進み
親友は「創造」の道を進みました
昔から変わらないね!
「人間、ヤル気になれば何でも出来る」
「想像出来る物は具現化出来る」
って事です

いまは自分で「86野郎」って屋号掲げて頑張ってます
86野郎
車やバイクの改造でワンオフパーツが必要になったら制作可能です。
(お金積むだけじゃダメかもしれませんが、、、)

仕様
SQ4エンジン、
クランクケースリードバルブ+RCバルブ仕様
制御はZEELを使用、
電制キャブ化改造にて対応。

別物に進化してます!
良い音してるなぁ~

僕も頑張らなきゃ♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です