2024年 グライダー曲技飛行機世界選手権 遠征 【日本へ出発します】

2024年 グライダー曲技飛行機世界選手権 遠征 【日本へ出発します】

あ、、、
灼熱の日本に帰らなきゃならないのかぁ
DSC_1860

DSC_1862
あんまり気が進まないなぁ

DSC_1863
空には積乱雲で雷雨だよ
危ないから明日にしない!?

嵐の空に飛び立つには、、、
不安がいっぱい
DSC_1864

Screenshot_20240819-140226
サンダーストームに囲まれてるんだけど
ホントに飛ぶ気? 激揺れするよぉ〜

ワルシャワから北京へ飛び
乗り継ぎで羽田の第3ターミナルに到着しました!
日本に帰ってきちゃいましたぁ〜
2ヶ月の遠征は長いようで「あっ」という間

日本に10ヶ月程滞在予定ですので
遊んでやって下さいませ(笑)

空港ビルから意を決して大気圏突入
DSC_1875
ぐわっ!!
なんじゃこの暑さと湿度は

サーマルショックで心が砕け散る、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です