グライダー曲技飛行世界選手権 競技3日目

グライダー曲技飛行世界選手権 競技3日目

今日は天候回復して良い天気
競技再開です!

スケジュールは昨日飛べなかったUnlimitedのFreeknownから始まり
僕が飛ぶAdvancedは1400からの予定

今日はUnknown.1を飛びます
sketch-1724571783669

Unlimitedの競技が始まって6フライト目で雲がBOX(競技空域)に入って中断
ジャッジが機体を視認出来なきゃ競技にならないからしょうがない

DSC_1681
雲底が1000mなのであと250m高くなれば競技再開出来るので
気温上昇≒雲底高度上昇を待っています。

競技曲技飛行は1フライト20分(競技時間2分)一日の大半は地上待機です。

「競技曲技飛行とは待つ事と見つけたり」って事で
お昼になったので世界選手権会場の屋台でお昼ごはん

DSC_1680
「ステーキ サンド」って焼いたお肉をパンで挟んだだけのシンプルな料理なんだけど、、、

焼き方が上手いから美味しいんだよぉ〜
コレで3.5€(≒595JPY)なら悪くはないなぁ
明日は何食べようかなっ♪

Unlimitedの中断もあって
Advancedの開始も遅れてスタート

競技開始点を読み間違えて風下側にはみ出しちゃった、、、

減点が痛いなぁ

競技空域に戻る為のエネルギー損失が響いて残り3フィギュアを高度100mに無理矢理押し込みました。

Unknown.1の成績は
BOX(競技空域)を風下側に逸脱してしまった事でスコアが伸びず
1184.06点 65.781%
sketch-1724577876220

順位は32位/34名
sketch-1724577896021

なかなか本調子に戻れない(泣)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です