グライダー曲技飛行世界選手権 競技1日目

グライダー曲技飛行世界選手権 競技1日目

おはようございます。
昨日のオープニングセレモニーを経て2024年のグライダー曲技飛行世界選手権が始まりました!

今日はFreeknownの競技になります
sketch-1724571860080
頑張ります!

Advancedから競技が始まり
くじ運悪くて僕は2番目! 早いよぉ

あっという間に順番が回ってきて
気が付いたら競技空域

Freeknownの結果は
1335.55点 68.490%
sketch-1723715148489

順位は30位/34名
sketch-1723713089546

ガチャガチャ飛ばしちゃってるけど
全てのフィギュアは形になりました。

やはり緊張からなのか
練習ではスイスイと飛べたのにフィーリングは最悪
やっぱり緊張するから噛み合わない感じ
練習とはまったく違うんだよなぁ、、、
なにより失敗が怖いです

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です