グライダー曲技飛行世界選手権会場への旅

ポーランド ラドムでのトレーニングが終わり
今日は世界選手権会場のドイツ オーシャッツに向かいます!

Swiftをトレーラーに収めて出発
DSC_1630

車は2年前のフランス行きと同じ三菱アウトランダー 4WD
トレーラーを牽いて長距離移動でFFベース4WDの直進安定性は助かるなぁ
(2年前はCOVID-19で38℃の発熱しながら運転したのは辛かった)
DSC_1632

ラドムからオーシャッツまで677km 7時間30分
FB_IMG_1724418734943
出発時刻は1630
到着予定は0013って感じです
DSC_1634

が、、、
出発早々 予定変更
ポズナンに寄ってSwiftの修理(泣)
DSC_1638

DSC_1639

DSC_1636
ポズナンに23時に到着してなんだかんだで1時間経過
給油とチェックを済ませて再出発したのが0時、、、
リアタイヤの空気圧を高めにして安定性を増して巡航速度を少しでも稼ぐ
DSC_1640

ポーランド ポズナンからドイツ オーシャッツまで351km
4時間30分だから、、、
FB_IMG_1724418838369

結局徹夜だぁ〜

途中でコースを再考
FB_IMG_1724419446293
40km程距離損するけど
高速道路を使って走り易さと巡航速度重視のコースに変更

ポズナンからヴロツワフへ南下してから西に変針
ドレスデン経由でオーシャッツに向かってます
DSC_1643

とりあえずオーシャッツに0520到着
DSC_1647

DSC_1644

DSC_1648

DSC_1646

もう限界、、、
とりあえず寝る

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です