ポーランドで「豚バラ肉の麺つゆ煮」を改善

そーいえば、手持ち食材に春雨と紅ショウガがあったんだ!!
って事で
「豚バラ肉の麺つゆ煮 改」

少し多めに煮汁を作って
下茹でして脂抜きした豚バラ肉と玉ねぎドッサリ
今回は煮玉子も作っちゃうぞ!
しっかり煮込んで柔らかくしてからジャガイモを投入
30分程煮てから春雨を入れて残った煮汁を吸い切る

お皿に盛り付けたら
紅ショウガを乗せて出来上がり〜♪
DSC_1596
甘辛い煮物を紅ショウガが引き締める
美味しいです!!

多めに作ったからフードコンテナに入れて冷凍しちゃお

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です