天気に振り回される

今日はちょっと早く起きて旧市街で朝ごはんと軽い散歩
358699095_2646577692146926_9104937527715811277_n

トルンの町でネコカフェと寿司屋を発見!

ネコカフェが海を渡っていたのは驚きだ、、、
358707321_2646577728813589_5922732467478132210_n

358688234_2646577748813587_6882423275532240525_n

今日も局地前線に振り回された一日でしたぁ〜
積乱雲の襲来から逃げ回り2回練習中断 飛ぶにはリスク高いからねぇ
358688788_2646581562146539_7816913364006519650_n
日射が弱まる夕方まで待機して一気に6回練習しました!
Freeknownのシーケンスが固まってきました。

2030に運航完了、書類を片付けてから晩ごはん
今日はスーパーで見つけた特売品のカレーヌードルだぜっ♪
358698403_2646581625479866_2965793451933686733_n

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です