EASAライセンス学科試験合格

今日はEASAライセンスの学科試験の日
357460648_2640867529384609_6633025153176731797_n

チマチマと勉強して
なんとか合格出来ました♪
357466133_2640867596051269_1625477736779018830_n

これが結構大変だったのよ
「過去問題集はあるの?」って聞いて回ったら、
「これを徹底的に勉強すれば大丈夫!!」って渡される資料が全員全然違う(笑)
一番ハズレがなさそうなポーランド航空局のWabサイトから見つけた過去問題集を1000問くらい勉強して挑みました
問題の中身は、しょせんは陸上単発機(小型機)とグライダーのライセンスの学科試験なのに
国際線で使うようなICAO(国際民間航空条約)ネタが入っていたり、、、

ワルシャワでの学科試験が終わり
次はグライダーアクロ&実地試験
お友達のスターシェと一緒にトルンに移動です♪
358143836_2641283586009670_1180557469687101736_n

357493274_2641283819342980_6470413491091737614_n

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です