グライダー曲技飛行世界選手権 【競技6日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技6日目】

競技6日目
今日も天候はイマイチ
湿度が高く気温は20℃くらい
ジャケット着ていないと寒いくらいです

朝は霧が酷くて雲も低くて絶望的なコンディション

選手権が始まる前は天気が良くて
選手権が始まると天気が悪くなるのは何故かわからないけどオヤクソク

天気予報では午後にかけて気温が上がると回復の予報が出ているので
今日も待機です

待機って気が緩まないから結構シンドい、、、

目の内出血による鈍痛は少し落ち着いてきた感じです
DSC_0569

DSC_0570

1340
気温の上昇と共に霧は消えて天候回復したけど
まだ雲底が低いです
DSC_0574

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です