お買い物と新しい遊び場の視察で西へ

夕方から
M-07 Concept デミオ君の消耗品買い出し
いつも行ってるRockwaveさんばかりじゃ面白くないし

ぼちぼち次のサーキットにも行ってみたいから下見も兼ねて
ちょっと西に足を伸ばして
富士市にある「ボイフット」さんに行ってみました~

店が変われば品揃えも変わる
ちょっと磨耗限界が見えてきたフロントドライブシャフト関係の部品と
練習でボロボロになったデミオ軽量ボディが在庫していたので助かりましたぁ

廃車みたいな外見で狂った様に走る姿も好きなんだけどね(笑)

サーキットを見学して常連さんとお話して

「現場なんとなくルール」
日曜日は速い衆多め、土曜日は比較的まったり

「空いている時間帯」
遅めに来て20時閉店までの間ならほぼ貸し切り

「お昼ごはんの在処」
近所にコンビニ&牛丼屋

「走行時間枠は?」
15分毎に「速い車(ハイエンド ツーリング)」と「遅い車(タミチャレ)」が交互に走行
デミオ君はどっち?
双方から邪魔にされそう(笑)

等々、、、 色々と教えて頂きましたぁ

肝心のコースは
今までで一番広い!
厚木の2倍くらいはありそうです
DSC_0002

DSC_2081

DSC_2082

DSC_2083
屋内だけど路面はアスファルト
外周はコンクリート、内は2×4材にディッシュパイロンだから
フルパワーでミスして外周に刺さったら確実にバラバラだなぁ

今度、時間を見つけて走らせてみます~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です