E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑮ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

本日の早朝作業

昨日の続きのリアウィンドウ周りのお裁縫
DSC_7400
ストレートを1コーナー目掛けて全開です!(笑)

ルーティンワーク化出来たので、黙々と縫い進めていくと
DSC_7401

角に近くなるとファスナー側の生地が妙に固くて作業性が悪くなったきたので
生地を裏返して見てみると、

ボンドG17らしきベタベタがこってり、、、

以前にも補修してたらしい
縫わないでボンドで接着出来る場所じゃないのにねぇ(笑)

出来る限り古いボンドを掃除して直線部分は完了!
DSC_7402
次はカーブかぁ~
難しそう、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です