やっぱり塩だよっ 塩!!

ラーメンです♪
ふと、食べたくなるんですよ~
それも塩ラーメンが、、、
美味しい塩ラーメンって少ないんですよ、

元の旨味成分が強い味噌とか醤油より「ダシの味」がハッキリ出る塩ラーメンが好きなんです、

近所のお気に入りのお店にフラフラと引き寄せられます(笑)
並んでも食べます

KC350001
KC350001

本厚木の本丸亭はオススメです♪
鶏ベースの透き通るスープと太めのちぢれ麺に刻み葱と春菊をトッピング、
チャーシューも柔らかく薄味に仕上げられていてスープの味を壊さない

今日はちょっと贅沢して、海老ワンタン♪

はふはふ、、、
ずず~っ、ずっずっ
海老ぷりぷり
しっとりチャーシュー
春菊でさっぱり

はぁ、
僕は幸せです、、、
愛しています、塩ラーメン

塩ラーメンのお楽しみ
半分位食べて味に飽きてきたら、お酢を少し指すと味がまろやかになります、
お試しあれぇ~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です