E36 325I CABRIOLET ニーパット作ります②

昨日&本日のお昼休み&夜間作業は
E36 325i Cabriolet ニーパット製作の続き

ベースにスポンジゴムを張り付けて中身が出来たので
表皮作りです。
DSC_0320

表皮は切り売りしている合成レザーを使って
スポンジゴムを包みます
DSC_0321

最初にニーパットの中身から形を取って
縫い代を10mmほど付ける
DSC_0322

続けてグルッと側面巻く部分を切り出して
DSC_0323

あとはお裁縫
ひたすら縫いまくって形を作ります~
DSC_0327
長い旅だけど、Cabrioletの幌に比べれば作業性が良いから黙々と手を動かすだけ

とりあえず形にはなったから
次は端末処理と補強です~♪

DSC_0328

DSC_0329

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です