今夜の晩ごはんは「牛スジと大根の煮物」です♪

今夜の晩ごはんは、
昨夜から煮込んだ「牛スジと大根の煮物」

下茹でしてから炊飯器で24時間じっくりと煮込んだから
牛スジも大根もじっくりダシが染みてトロトロ♪
DSC_9910

ダシは醤油(麺ツユ)控えめに酢で仕上げたから
後味もスッキリ
なかなか美味しく出来ましたぁ~

ダシ多めに作ったから
明日は何を足そうかな♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です